fc2ブログ

永遠の瞬間

 

久しぶりに

ずいぶん久しぶりに 一昨日かな? TSUTAYAを覗いてみました。

そして韓流時代劇ドラマシリーズで12枚を借りて来て 昨日と今日で観てしまった。

「飛天舞」 前に借りたことがあった物なのに 忘れてて 2度目。

最近、物忘れ絶好調で困ります。

だけど それなりに忘れてる場面が多々あるから 最後まで夢中で観ました。


ブティックハンガーを伸ばし過ぎていたせいか 沢山掛けすぎたせいか

真ん中が外れてしまって ドサッと全部落ちてしまって 大失敗しました。

一気にやる気もなくして そのまま別室に運んで広げたまま・・・・

夜は長くて 激しい愛の物語の余韻が抜けないまま。

1日の締めくくりに 本でも読もうかな。。。。。。


来生さんのコンサートツアーは明日の北海道から始まります。

なんと雪予報なんですって?

雨男さんはいつものことだけど 雪男でもあったのかな?

わたしは14日のお泊りツアーから始まります。

香川県から楽しい人が来るので 大人らしく夜中まではしゃぎたいので

近いけどお泊りにしました。





 




関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
お泊りツアー
いいね!
羨ましい!
2018-04-09-00:03 弥彦
[ 返信 * 編集 ]
sora
弥彦さん
終電間際の混んでる電車で帰らなくてもいいかなぁ~
なんて 思ってしまいました。
遠くから来るファンの人と夜中までワイワイ出来るし
楽しい時は より楽しくできるように!
がんばりたいと思います!!!(笑)
2018-04-13-22:26 空
[ 返信 * 編集 ]