FC2ブログ
 
優しさが・・・ 
先日 朝に友人から電話があって「何時に行ったらいい?」

わたし・・・ 「なんのことだっけ?」

なんと 彼女は片づけの出来ないわたしの手伝いに来てくれるそうで

確か約束もしていたそうで・・・ わたし 手帳に書いてないので 忘れてた!!!

良かったぁ~ 出かけてしまわないで。。。。

わたしは彼女の行動力に圧倒されて言いなりで 無事にゴミ袋4つ 捨てました。

ダンボールもちゃっちゃと壊して結わいてゴミ置き場に。

気になっていた場所 ほとんどがキレイになりました。 

お蔭さまです。本当にありがたいです。


次の日は法事が6件もあり オヨメさんが不調の日だったので

はるちゃんの遊び相手やら いろいろあってお疲れさんで夕方。。。。

サッポロラーメンを食べに行きましょと わたしの車に姉と甥っ子(次男)を乗せて

なんと! わざわざ車に乗って 歩いて行ったのに 休み!!!!

ががぁ~~~~~ん!!!

歩く元気もないので 近くのお店に。 ラーメンで済まそうと思ったのに。。。。

姉はすきやき定食、わたしはしゃぶしゃぶ定食、甥っ子はマグロ丼定食と 豪華版に。

さて食べ終わって いつものように姉と割り勘にしようと思ったら

甥っ子がおごってくれた!!! お~~~まいご~~~~っと!!!

まっ そうしてもいいお年頃で収入だけど まさかね。 やったじゃん!!!


そんなこんなで 良い事が続いて 今日はのんびり!






関連記事
スポンサーサイト



 
 
良かったね!!!
弥彦さん 
先日の母の日に 姉と甥っ子(次男)とわたしと母と
美味しいお寿司屋さんのうな重を持って行って 母の部屋で食べたのね。
そうしたら次の日に血液検査があって 「今までで一番いい結果」が出たらしい。
もともと血液は健康そのものだけど 栄養不足があったのに
それも見事おっけー!がでた。
恐るべしウナギの力! 

秘密にする

..