FC2ブログ
 
いよいよ今日! 
朝からお出かけリズムに乗れなくて とりあえずピンクのマニキュアを塗って

「サワコの朝」を見ました。 今日のゲストは今陽子さん。

ピンキーでデビューした頃は わたしは18才くらいだったかなぁ~

勤め先にあったバンドで ダンスパーティで演奏する曲の中の「恋の季節」

「歌ってみないか?」と誘われたのを憶えています。

まだその頃のわたしは人前でどうこうできる性格じゃなかったんですよね。


4日ほど前から またいつものメマイがあって

母が無理やり退院したいと言い出し 医師と面談をして 次の日(一昨日)即 退院。

千葉の伯母が16年の闘病を経て 亡くなったという知らせもあり昨夜はお通夜。

頭の中 次から次と計画する暇もなくて 今することに没頭するのみ。

今は仕事場もお盆の棚経の準備やら お施餓鬼の準備で忙しく

外から見る景色には 内側のドタバタが見えない静かな雰囲気だけどね。


さて 今夜は来生さんのコンサートの後は 日本橋でお泊り。

明日朝早くに出て 法事が4件。。。 なんとも忙しい計画だけど

このコンサートと その後の飲み会が 命の洗濯と元気の素になる。

オペラグラス用意するの忘れた~~~~~!!!

今回は初めてかも!!!! 後ろの方の席が当たってしまったのだ。。。。。。

レターも書いてないし プレゼントもなし。。。。

仕方ないか! と思えども・・・・・ 身体と気に力が入って来ない。

心から楽しめる唯一の場所。 


あ~~~~っと それから お腹の様子は徐々に悪い方向へいってる気分。

1日でも早く解決してほしいと病院と話すつもりだ、

良くあることだというのなら こういう風になりそうな患者には 

もっと先を見越した治療をすべきだったのはなかろうか!!!!

後付けのように あれこれ言い訳しているようで腹が立って来る。

いかんせん自分の身体の異変を強く主張しなかった自分にも責任があるけど。

それにしても病院側にはもっと責任があると 強く思う今日この頃。


さてっと いろいろあるけど とりあえず今日と今夜は忘れましょうね!




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..