FC2ブログ
 
名古屋 
行ってきました~!!! 来生さんの今年のツアー千秋楽日。

年々益々 絶好調の来生さん!

今回は最前列のとってもとってもいい席でした。

椅子に座ってお話をするとき ちょっと左に顔を向けるクセ(?)があるんですね。

正面にはあまりお顔を上げないのだけど 客席をチラッと右方面を見るんです。

ちょうどその辺りの席だったので 心の中で「ばんざ~~~~~い!!!」と叫びました。

今回は 来生組の人たち 知ってる人は 全員と言っていいくらい 前列。

こんなこともあるんですね~~~!

会場の入り口を入ったところに 関西でしか会えない人たちがいて 待っててくれました。

今回もとてもとてもお世話になったんで 手土産交換になってしまって恐縮しました。

こうして 行った先には必ず仲良くしてくれる人がいる それって人生で最高!

女同志の一目惚れが続いて どうしようもない関係が出来て うれしいなぁ~

今の時代も絶対に楽しい! だから元気でいないとね!

遠くても行く!という決意と行動力! これからも足腰鍛え 病気に負けずに!

人生を 楽しもうと思える瞬間 そして そこにいる人たちとの関係が

このまま続きますようにと祈るばかりなり!!!!

頂いたクロワッサンは 帰りの飛び乗った新幹線の中でムシャムシャ食べさせて頂きました。

美味しかった~~~~~!!!!


っで コンサートはというと なんと!リューメイさんの真ん前!

いつもは見られない譜面台の向こうのリューメイさんのお姿  しっかり拝見しました。

夢の中にいるようで 来生さんの声に痺れ 歌い方の真摯な姿に痺れ

いつものトークを初めてのように話すのも また面白くて 

聴いている歌も毎回 新しい発見があるんですね~

「つれない夕暮れ」の いいのかい?の歌い方 大宮の時よりも 優しく聴こえたの。

あ~~それにも痺れた!

それに「風と共に去りぬ」の歌い方の優しいことったら この上なくだよね~

「迂闊」は 今回はピアノのキーを叩く来生さんの指は見れなかったけれど

リューメイさんのギター弾く指と 来生さんの激しく動く指の共演に 惚れ惚れしたかったし

やっぱり ツアーはどれも見逃したらダメだと つくづく思ったのです。

毎回 きっとどこか違うんだし 見逃したくないし

もうわたしのこれからの時間をツアーの追いかけに捧げようと誓ったのでした。


名古屋名物「ひつまぶし」も食べて 名古屋城の金のしゃちほこも 見ました。

次はゆっくりと やっぱりお泊り出来る日にやって欲しいなぁ~ 来生さん お願い!!!




関連記事
スポンサーサイト



 
 
いい席で良かったですね
いろいろと伺うと、来生さんの魅力が伝わって来ます

来生さんも幸せな人なんだと、羨ましい
こんなに多くのしかも熱心なファンがいて下さるのだものね
弥彦さん 
コメント いつもありがとうございます。

そうなんですね~
昔からのファンの多さに驚く限りです。
コンサートの回数が多くなるにつれて
来生さんの人間的な良さと 思うところの共通点に
一喜一憂して ますます深みにはまって行くようです。


秘密にする

..