FC2ブログ
 
いよいよ本番 
入院、手術の予定が決まりました。12月2日入院で次の3日に手術。

間髪を入れないスケジュールで 怖がってる暇もないほどです。

わたしの性格が災いしたのか 思いのほか遅い日程になってしまい。

お医者さまを信じるっっきゃないよねー 

やっぱり 来生さんのクリコンに行くのが難しいと思うのねーーー とても悲しいです。

病院からの電話で 一気に入院の支度モード全開にしなくてはいけません。

昨日からお腹の痛みが時々感じるようになり 自分でもいよいよと覚悟を決めました。

お腹の中がまた爆発しないように 今回は大事に大事にするつもり。。。。

文京シビックだけは近いから行けるかなぁ~~~~ 無理かなぁ~


新車の納入も済み、 これからは入院への準備に専念しなくちゃね。

細かい事の準備もあるし 子供たちの都合もあるので あまり 頼りにはしないことにして

書類の準備と 考えて行動することも 以前ほど熱心になれなくて

手術の成功もあまり信用してない自分がいて。。。。 困ります。

ただ 今年一年無駄にした時間を 来年は取り戻せることをただただ祈るのみ!


娘の体調もあまり芳しくないらしく 子育てに疲れ切っているようで

なんとも期待はゼロ状態。

なんでもいいから 笑ってごまかしちゃえばいいのになぁ~と 母は思うのだけど。

生真面目って つまらないね。

息子が来てくれても それほど手助けにはなれそうもない予感がして

ひとりで 出来るものも出来ないものも 自分ひとりでやっていこうと決めてます。


今のわたし達世代は 親の介護と 子供たちの状態の板挟み。

戦後の勢いで生きて来たわたしたち世代は ひとりで頑張れる底力があると信じます。

なんでも人に頼るのは あまり好きじゃないし そう言えない可愛くないわたしがいます。

てやんでぇー! べらんめーめ! なんて敵に回してどーする? ですが。

基本、そんな感じで強がっています。

いやだなぁ~ かわいいおばあちゃんになる計画が 台無しだわ~~~~

あ~~~ぁと ガッカリしながら それでも 一歩一歩生きていきましょう!!!!!




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..