FC2ブログ
 
入院準備開始 
まず市役所に行って 限度額の申請書を貰って来ます。

準備って 思いつくだけでもけっこうあるのね。

細かいことだと 爪を切ることとか 美容院へ行くとか 

持って行くものは いつも使っているものをちゃっちゃと入れて

持ち物に神経を使わないように 気楽に考えましょう。。。

いつも買って揃えなくちゃと思っていたけど 病院の売店で何でも売ってるし。

頭の中で考えることは 時間つぶしの方法ね。。。。。これが大切。

本は重くなるから選んで持って行かないと、前回は内田センセの読んでいなかった上下巻。

今回はパソコン持参しようかな。 そうすれば映画も音楽もオッケー!だと思うの。。。。

そーだ!保険会社に電話をしておかないと!


そろそろ生協が来る時間。 生協も年内はお休みにしましょう。

退院後の生活の事も考えておかないといけません。

ので イトーヨーカ堂の通販が意外といいのです。

夕飯は少しの間 またお弁当を頼もうかと思ってます。

ではでは ブツブツブツ・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト



 
いよいよですね 
いよいよ入院と手術ですね。
大船に乗ったつもりで、ゆったりといきましょう。
天に任せて。

といっても不安もあるとは思います。ケ・セラ・セラでいきましょうか。またね。入院中もこのブログ読みたいな!
弥彦さん 
いつもコメントをありがとう!!!

いよいよ手術になり 考えること揃えることがあるので
頭の中 久々にフル回転です。 
たまにはショック療法も必要だと 頭の為には良き事と思います。
病室でもパソコンが使えるので 持って行こうと思ってます。
だけど 安静第一にして 今度こそ失敗しないように!

万が一の場合の怖~い計画もあり。。。 
頑張って来ますね~!

 
分かりました!
しっかりね!!!

おおらかに、気楽にいきましょう。

秘密にする

..