FC2ブログ
 
け・せら・せら~ 🎶 
今日で外科の通院は終わり。 何か変化があったら受診するということになった。

口の悪い主治医だったけど 本音トークだったのかと 思うようになった。

「お世話になりました」 と ほんの気持ちを渡したら 拒否。。。

「大したことしてないから・・・」だそうだ。 最後は受け取らせたけど。

何かあると真っ赤な顔になるのもおもしろかったぁ~

まさか また失敗だと思っているんじゃないだろーか??? 疑ってしまうよ。

こういう時 どうしたらいいのか分からなくなるけど お礼だけはね きっちり。

手術の際 お腹につけたマジックの印が落ちなくて

マニキュア落としですると 沁みるので半分で止めたの。。。

「落ちますよ」とすまして言う主治医 言うに事欠いて「死角になってるんじゃないの?」

もう吹き出すしかない。 にらみつけてやった! こんにゃーろー!!!だよね。

姉が「わたしも一緒に痩せちゃいましたよ」と言うと「周りの人が痩せてもね~」

まったく口の減らない主治医だったなぁ~

あとは とりあえずガンにかかったのだから 定期的に通院するのは外科じゃないのね。

年内はおとなしくしていて 新年からは へんし~~~~~ん!!! する予定。


今夜のドラマで日本橋にある「羽根のある麒麟」の意味を知った。

わたしも新しくスタートするんだぁーーーー!!!


帰りに母の所に寄って報告。

今年も暮れも正月もなし。。。 できればしたいけど どーなりますか。。。。

姉は朝の9時から14時まで 付き合ってくれた。

いつも傍にいるのに 話が尽きなくて

人嫌いの姉にしては珍しく「話がこんなにあるなんて」と 言う。

ほんとだね。。。 わたしたちも年取ったんだわね。。。 

お互いを若い頃のように 比較もしないし 煙たくもない

姉の嫌がりそうな話題だって 勝手に話してしまう。。。

良い夫に巡り会わなかったね~と ふたりでため息をつくところを

まったくねー これから楽しいこと自由にしようねに 変わっていく。。。。

年子の姉妹  意外と! なかなかいいもんだ!と思う。。。





関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..