FC2ブログ
 
大晦日になりました 
今年中にやっておきたかったことも出来ずでいますが。

せ~んろは 続く~よ ど~こま~でも~~~ と のん気な大晦日。

今日は息子が「掃除の手伝いするよ~」 などと言ってましたが

昨晩の電話の時は テレビドラマのちょうど見ごたえのある場所だったので

「来るなら電話して~」と 簡単に答えてしまったけど 来るのかな?

晴れているけど 風が強くて お~~寒いですよね。


今年を振り返って 一番の経験は2度も手術をしたことですね。

母の事もあり 甥っ子のオヨメさんの手術もあり 母の骨折もあり

叔母さんの施設入りもあり 

その合間をぬっていろんなライブにも行きました。

来生さんのコンサートも不便な場所を除いては セッセと通い

クリコンにも間に合わあせて。。。。

仕事もなんとか続けていきながら 夜の飲み会も行ったりして

手帳を見直しながら 毎月の予定記入の多さに驚いています。

真っ白な来年の手帳も こうして赤やら青やら黒やらでゴチャゴチャになるんでしょうね。

もうすでに 来生さんのコンサート予定は書き込み それに合わせて休みを申請。

事務所のカレンダーに休みの印を先に書き込んだ人の勝ち!


そーして 来年は新しい目標を掲げて ちょっとの事にはめげないで

笑って 気を強く持って おひとりさまを生きましょう。


誰かの胸の中に わたしがいる。

けっしておひとりさまではないと思うけど 寂しさは時々 胸をよぎって

一瞬 心を悲しくさせる。 人恋しさが押し寄せて来る。

それから 誰もが悲しさや寂しさを 抱えていることを思い出す。

来年は区切りの年! そういう年には 必ず 何かが起こる。

自身のやりたい事を断念するようなことが以前にも何回もあった。

だけど 来年は 来年だけは このままで過ごしていきたい。

ひとりで決めて ひとりで動いて 誰かの為 あの人の為 そして自分の為。

この頃 運命とか こうなるべきだったのだ とか 思うようになった。

だから 流れのまま~ 望まれたらそれでもいいし~ 

明日は明日の風が吹く。。。 なんちゃって。。。。

来生さんの「風と共に去りぬ」が いい感じのボリュームで流れてる 今。

さぁ~て 大晦日になって やっと重いお尻を上げましょうね。

まだまだやることは一杯あるし・・・・ 

美味しいお刺身でも食べたいなぁ~    

息子が来たら 近くの街へ出かけていって

行きつけのお店でワインでも飲みながら話そうかな?

行きつけのお店って あるんですよ。。。 ほんとよ。。。。

ではでは 来年も意味のない独り言にお付き合い ( `・∀・´)ノヨロシク   




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..