FC2ブログ
 
頭の中も 
頭の中も模様替えしたいと 泣きたいというか・・・・ 泣いてしまった事。

子供が大人になって行くのは嬉しかったけど もうそろそろ頭の中もリニューアルしたい。

先日のお墓参りの日。。。。 続く・・・・波乱万丈の気配。。。。

大人になると厄介な事もあるのだという現実。

なにが どうなって こうなってしまうのか。。。。わからない。

人生を巻き戻して よ~~~く見て 訂正することが出来たら いいよね。

それでも まだ進んでいかなくてはいけないから

今日は思い切って 何年ぶりかで「なおちゃんのお店」に行ってみた。

友達からの紹介で出逢って すぐ気が合って お客さん兼友達のようになった。

今日もお客さんはいなくて 後からなおちゃんの彼氏さんが来た。

「彼氏ができたの~」という報告は 「ははぁ~若く見えたのはそのせいか」と納得。

IMG_3421.jpg

今日は歌って いろいろ忘れることができたらいいな~

それ+うれしいニュース付きで 昼から酔って ヒルカラやって来た。

お腹から声を出して 今日は絶好調   +゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_3422.jpg


そして 帰りは酔い覚ましに レトロな電気に誘われて「星乃珈琲店」へ。

アイスコーヒーを飲みながら 下に見える駅前のロータリーが暗くなるまで

こんなひとり時間の過ごしかたも悪くないな~


IMG_3423.jpg

最近は喫茶店が好きになったの。。。。。

特に昔を懐かしがらせてくれる レトロな感覚が好き。。。。

飲んでも 食べても 最後は喫茶店で仕上げ。 ゆっくりと流れる時間。

今日も満足。

そして また明日からは 現実。。。。

がんばろ!!!!!



関連記事
スポンサーサイト



 
 
なおちゃんのお店は
スタンドバーみたいな感じかな

波乱万丈の気配って???
弥彦さん 
なおちゃんは昼間だけお店を借りてるの。
夜のママさんが黄色が好きで 
お店の中はまっ黄色。。。ビックリよ。。。
風水にも凝ってるらしくて 水晶玉の大きいのもある。

病気をしてから足が遠のいてて
去年も一度くらいしか行ってないけど
なおちゃんは「友達~~~」と言ってくれるの。
「こんな年になってから友達と呼べる人が
出来るとは思わなかった」って言ってくれる。
人の出逢いは大切だよね。
大事にしたい なおちゃんとお店です。。。

波乱万丈はわたしのこと。。。
これから穏やかな老後をと思っていたのにね。
少しずつ書くかも。。。。



秘密にする

..