FC2ブログ
 
梅雨 
梅雨に入って雨の降り方が気になるけれど 

雨は必要な場所に必要な量 降ってくれればいいのにな と 思います。


さてさて 母の引っ越し先での生活環境を整えることに終始してしまった今週。

昨日はクローゼットの中に置く3段の引き出しと

トイレ兼洗面所が 今回お風呂のない分 車いすで自由に動けない広さ

そこで 洗面に必要な棚を確保してあげないといけません。

細かいものが 自分で取れるような棚も木製じゃなく積み上げるタイプ

今はいろんな物があるのね~~~ ビックリです。。。ほんと!

なにしろ長~~~い母の人生の終の棲家になるかもしれないので

わたしたちは出来る限り良い環境にしてあげようとしています。

それでも姉とわたしが二人でするのですから 限りがあって

重いものは止めて 軽い素材で揃えました。そして組み立てもしました。

後は 持って行ったものの中で やっぱりいらなかった物を 持ってかれること

母ひとりでは不自由な事を やり易くしてあげること。

自分の家は まだそのままほったらかし状態だけど。


先日 池袋の西武百貨店に行った時 血流を計るコーナーがあったので

計ってもらいました。 まずまず良い状態だそうです。 良かった~


そして いよいよ今年のラストまでの 来生さんイベントも決まって

チケット購入にアタフタしています。

この早い段階でクリコンの日にちもアップされたので みんなもアタフタ。

先日のレターにライブ情報を早めにアップしてくださいと書いたの、、、わたし。。。。

「今、疑陽性状態での検査を控えて ライブ予定に合わせて

わたしも自分の身体の管理をしていくので」 とか いろいろ。。。。

あ~~来生さんが読んでくれた~と 感激しています。。。。

まぁ 他の人からの要望もあるとは思うけど わたしは わたしの為にだと思ってます。

やっぱり 来生さんだぁ~~~ 





関連記事
スポンサーサイト
 
 
来生さん、空さんのご要望にお応えされて良かったあ!!!
弥彦さん 
弥彦さん わたしひとりでそう思っているだけですよ~。

本当にそうなら嬉しいですけどね。

今年は お盆中とか お彼岸中とかで 行かれない時があるので、
一言文句を書いただけなんですよ(笑)

「とにかく見逃したくないので」とも書きました。

好きな人には直接逢いたいですものね ふふふ。


秘密にする

..