FC2ブログ
 
あ~~~ いよいよ夏近し 
これから暑くなるの・・・・ いやですね~

なるべく暑さ寒さを他人事のように感じるよう 努力してても

暑いものは 暑いですものね。。。。。

今のような蒸し暑さは 一番苦手。

でも 自慢の色白の足(?)に履く赤いサンダルが 

夏本番前のマイブーム。。。。 

先日 あまりの履き心地の良さで もう一足 シルバーのサンダル靴を買って来ました。


今週末は来生さんの「昭和歌謡ライブ」が いよいよ始まります。

期待で胸が・・・ 

どんな歌を あの甘い声で 歌うのでしょうか?

わたしは同じ世代なので きっと全部分かる曲ばかりだと思うけれど

若い世代には また違った世界が見えるのでしょうか・・・・?

あの頃 どんな歌が好きだったのか・・・・・?

「僕のファンの人は きっと感性が同じ」と言っていた来生さん

さて・・・・ あの頃好きだった曲が同じかどうか・・・・・・・・

すっごく 気になるんですよね~


母の新しい施設での生活は 最初から荒れて

またまた大失敗かと このところ母に振り回されていました。

わたしたちには理解できても とうの本人には許せないことがあるので

仕方のない事でも 自分の思い通りにはいかないことに我慢ができない。

もちろん そういう事をお願いしているのだから

施設の方にも何度も言って 理解を得るしかありません。

仕事もお盆やお施餓鬼を控えて 忙しい時期になり

頭の中で 整理がつかず ぼぉぉ~~~~っとしてる 最近のわたし

小さな(?)自損事故が続いて 車の運転も初心にかえって

高齢者だから・・・・ と 言われないように 緊張+緊張でいます。

優雅な生活は いつやって来るのでしょうか?

早く来い!来い! 池の鯉! なんちゃって 鯉だって 恋だって 難しい。。。。。

さぁ~ もう寝ましょう。

明日は何をしましょうか??????

7月1日は三浦海岸の海開きじゃなかったかなぁ~。。。。。。

夏休みで身動きできなくなる前の 湘南の海を見に行きたいなぁ~と 思ってます。




関連記事
スポンサーサイト



 
 
昭和歌謡楽しみですね
雨に咲く花やいいじゃないの幸せならば
などもお歌いになられるのでしょうか

お母さんいつも大変そうです
見守るしかないでしょうか

蒸し暑い梅雨真っ盛り

マイブームで気分転換 いいね!
弥彦さん 
その2曲 歌いましたよね?

来生さんの「やりたかったんですよね」という言葉。
またまた来生さんの秘密を知ったみたいな。
また一歩来生さんに近づいたような気がしました。

六本木の午後、おしゃれな時間をありがとう!!!です。


秘密にする

..