FC2ブログ
 
8月17日(土) 
今朝は恐る恐る・・・ 検査結果の写ったCDを持って 病院へ行きました。

昨日までは平気だったのに 今朝はかなり緊張していて 喉がヒリヒリ。。。。

これは緊張と熱中症の間くらいの感覚。。。

待合室の患者さんは ほとんどいない。。。

あ~~~ それなのに なかなか呼ばれない。。。 なんで~~~?????

これは結果を検討しているからだと 勝手に解釈して余計な緊張。。。

血圧がちょっと高め。。。 これって 当たり前田のクラッカー!! じゃん!!!

とうとう教授先生と対面した。

「前と変わりないね」  ええぇぇーーーーー!! それってどういうこと?

以前に写した画像と変わりがない事。 新しい病根はないとのこと。。。。

っだから・・・?

「まぁ 大丈夫でしょう」  っで、、、炎症反応の出どころは???

「それは分からない。 1か月後 また採血しましょう」

だからあの日は喉が痛いって言ったのに。。。

採血の1時間前にコーヒーとかお菓子とか 食べたと言ったじゃん!

でも まぁ 無事だったからいいかっ!!!

姉に電話をすると 姉が病気で炎症反応の高かった時は普通の100倍だったそうだ。。。

わたしは2倍だったって。。。 すごい差でも きちんと心配してくた教授先生に感謝ね。。。。


っで 帰りにいつもの喫茶店で ランチを食べながら考えた。。。。

さぁ~~~~ またまた 人生 振出しからだ。。。

結果までグッタリとしていた気分も なんとなく晴れて

生活の見直しからのスタートは 何度も繰り返すってことなのね。。。。。

ではでは がんばりましょう!!!




関連記事
スポンサーサイト



 
 
たったの2倍で良かったね

でも油断しないで、体調の管理に勤めましょうか
(努めるの方が良さそうですかね)

いずれにしても、人生を楽しんで生きて行きましょう
(あまり悲観せずに楽観的に)

秘密にする

..