FC2ブログ
 
早いね~~~ 
とうとう 11月になりました。

今年もビックリしながら 毎日セカセカと働きながら 終わりそうです。

11月はまたまた いろいろあるのですね~

その中で一番イヤなのが 胃カメラ!! 

もう何十年も未経験だったのに あ~とうとうやるのです。。

胃カメラ飲むんだったら そのまま死んでも構わないと思っていたのに

今の医学では簡単に楽に撮れるから大丈夫だと言われて

 あ~~ それでも イヤだぁ~


今年の台風の直撃で関東地方の災害があちこちで出ましたね。。。

友人たちの中にも被害を受けた人がいて なんとも大変そう。。

わたしの住まいも避難勧告が出ましたが なんともなく過ぎてくれました。

何がどこにあるのか・・・・ 家の中をきちんと整理しておかねばと つくづく思う。

それと避難の時に 何を持って出るのか  考えておかないと つい欲張ってしまう。

土砂に埋まってしまったら? 流れて行ってしまったら? 



検査結果「陰性」が 初めて今回出ました。

嬉しいよりも 「腸子ちゃん」の様子の方が先々気が重いから

あ・・・「腸子ちゃん」て 11センチの出口に向かって降りてくるわたしの腸のことね。

これだけは どのお医者さまも治せないのかな? と 不審に思うけど

人生 誰しもが死に向かっているのであれば・・・・ 

わたしの身体の状態もこのままで いいのかな? と 覚悟はしてるんだわ。

だけど 胃だけは調子を良くしてもらって たくさん食べて 飲めるように!!!

だって 楽しくないもんね~? 


それには 自分でも努力しなくちゃいけないことあるけど。。。

半ばあきらめ状態のウツ的な身体は そう簡単にいかないのよ。

幸せの欠片を拾い集めて ただ眺めるだけ。。。。

11月になって東久留米にある「村野家住宅」が特別公開する。。。

楽しみ~~~~ 絶対に見に行くのだ!!!!!








関連記事
スポンサーサイト



 
 
東久留米市の村野家住宅?

初めて聴きました

どんなものか

私も行ってみたいな


胃カメラは、注射みたいなもの

大丈夫です
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..