FC2ブログ
 
時の経つのは 
11月になった途端に あれこれと忙しくなってご無沙汰しています。

来生さんのクリコンへの待ち時間内に入り そわそわする毎日です。

明日辺りにはお給料も入ることだし・・・・・ o(^▽^)o 笑顔!

最近、甥っ子(長男)ヨメの態度がますます目に余るようになり

甥っ子(次男)も 姉も 自分の将来の立場を考えて 知らぬ振りを決め込んでる。

わたしもね ヨメの言った言葉は忘れられないので 逃げることにした。

絶対にいつかバチが当たる!と 強く信じて。。。

情けないもんですね~~~~w(゚o゚)w

先日 事情を知っているおばさんと話してきました。

思いやりのない人達ばかり。 耐えられるのか? と聞かれたけど

お給料さえもらえれば なんてことないさ~! 耐えてみせます!!!!


そんな事で 少しずつ持ち直し 今日は家事をみっつ片づける予定。

そろそろ三つとも完了する時間。。。

来生さんも断捨離を始めたんですって! 腰が痛い 膝が痛いとグチりながら。

それを聞いて なんだかいつも一緒だな~と ますます親近感を感じるのね。。。

同じ世代の悩みはみんな一緒ね。。。。 だから好きなんだわ~~~~~~


それから今日は仕事しながら テレビもしっかり見てました。

ドラマの一気見放送とか ミステリーとか

最後に氷川きよしの20年目のコンサートの中継を見ました。

先日の「徹子の部屋」に出ていたのを見て 興味が湧いて 

どんなコンサートをするんだろうと・・・・・ね。

わたしは来生さんの静かなコンサートぐらいしか行ってないので

わぁ~~~~~もうビックリでした。。。。

おば様方の熱烈な応援もわかるわぁ~

性別関係なくかわいい! 衣装がすんばらしく!キンキラ!

大きな口開けて 出るだけの声を出して  リップサービスもお利口さんだし

人の事を思いやる気持ちも通じてきて 

やさしさを求めてるわたしたち世代だけじゃなくても 必要な存在だ

なんて 思ってしまった。。。。 わたしです。


もっともっと 久しぶりなので沢山書きたいこともあって

もっと詳しく書きたいけど なんせ時間が過ぎていく・・・・・・・・

あ~~~ ぎゃぁ~~~~ と 毎日 なんとかやってます。。。。


胃カメラも 腸の内視鏡も なんとかやって来ました。。。。

後は 検査結果次第で次へ進みます。。。

インフルエンザの注射も済みました。。。。

母のおむつも届いたので 何日かかけて運びます。

母はわたしの事を心配して またあれこれ言ってます。

わたしは 今は毎日冷静にいられるように 日々努力中。。。

ヨメに対して 静かな冷ややかな目線です。。。

それにしても 姉も知らん顔を決め込むとは思わなかったので

少しずつですが 姉も他人と認識して 甘えることを止めようと努力中。。。

ではでは 




関連記事
スポンサーサイト



 
 
まあ
色々と大変ですね

割り切りも大事ですね

秘密にする

..