FC2ブログ
 
24時間じゃ足りない 
7日から体調不良で休んでいます。

そろそろ元気な日が1~2か月くらいは続けらるようにしなくちゃ!!!

と 思いつついますが

栄養の片寄りのせいか 精神的な打撃に反応しやすい性質なのか 

朝がとても具合が悪いです。

なにしろ動けない。食べたくない(だけど痩せない・・・・)。

最近 甥っ子のヨメからの陰湿なイジメ(?)を受けていて 

それを姉は自分の身を守ることでいっぱいなので わたしは気分が悪い。

わたしの事を話してると言うけど どーせ悪口に決まってるし。。。。

わたしは向こうの家族のすべてに???なんだもの 向こうも違和感を感じてるのかも。

世の中に見方がひとりもいなくなったようで 毎日が憂鬱。

世の中で働いている友人たちに話すと

もっとキツイ世界の中にいるようだけど がんばってるみたいなのね。。。。

わたしだけが負けているようで 辛い。

せめて自分の居場所を作らねば。  楽しいことを増やそうと思うけどなかなか無理。


先日 ヨメから言われたことと その後の展開に相当ダメージを受けたんだよね。

気力・体力・が著しくダウンしています。

っで、大病を持っているけれどノンベの友人と飲みました。

言うことがポジティブなのに驚いて 余計に自己嫌悪になり 寝込んでしまった。

自分で選んだ道で 精一杯生きているけれど

違う見方をする人もいるのだと・・・・ 理解はされないのだと・・・・

辛い現実に向かい合う気力もなく 隣の芝生ばかり見ている自分を何とかしなくちゃ!

なのです。。。。 1週間ほどの引きこもった後 だんだんとやる気が回復傾向に向かっています。


とにかく姉の保身にはしる姿を許しましょう。

わたしも上手に生きられるように。

明日は友人が心配して家事の手伝いに来てくれます。

娘も心配してくれるけど 娘にはあまり話せなくて 友人には何でも言えるので。


娘がやっと美顔に興味を持ち始めました。

孫がイヤだと言っても 自分を大事にしてくれないと困ります。

孫だって成長すれば自分のスタイルを気にするでしょう。

その時に負けないよう! 娘よがんばれ!!! です。

わたしのキラキラはみんな娘にあげましょう。

我が母は 息子にわたしの事を頼んでましたが・・・・・・

これからのヨメは第一印象では分からないですものね。

まぁ 生活を見て見ないと分からないけど。。。。

娘への想い。 息子への想いがこれほど違うなんて 

息子と結婚してくれるだけで感謝するとは思っているけれど。。。。

息子よがんばれ!!! 娘よがんばれ!!!!

この年になっても心配は限りなくです。。。。


夜中に来生さんを聴きながら グチの連発です。。。。

もう少し楽しい話題を探しますね。


それから ここ2週間くらい携帯のメールの送受信が出来ません。

受信はするけど 携帯上に反映しなくて

前にそんなお知らせが来ていたけど無視したわたしが悪いのね。

まだ設定し直す気分になれなくて いつ回復するか分かりません。

ショートメールの受信は出来て それに対する返信は出来ますが

自分からの新しい発信は出来ないようです。

なんてこったい!!! です。。。。




関連記事
スポンサーサイト



 
 
色々と心配も多く
つらい日々のようでした。

でも、ちょっぴりは元気も出てきたようで良かった!

プレッシャーに負けないで!

まああまり気張らずに、ゆっくりまったりと
ケセラセラで行きましょう。

そのうち楽しいこともあると思います!!!
弥彦さん 
ケ・セラ・セラ~という気分になれるかな?

でも、こんな暗い記事にコメントをありがとう。

携帯の不具合は 私が何度もお知らせが来ていたのを
無視していたせいで 期限切れになってしまったようでした。
さっそく甥っ子(次男)に聞くと
あっという間に直してくれました。 ありがたかったです。
 
甥っ子、次男いいね!

秘密にする

..