FC2ブログ
 
今日の続き 
昨日 「殿 利息でござる」という映画を観た。

以前 面白そうだなぁ~と 思っていたので いい機会でした。

そうそうたるメンバーで繰り広げる貧乏な農村地区。

あることを考えて 村中を巻き込んでの大作戦を決行!


そしてね 最後に大ビックリしたのが お殿様

誰だと思う? 知る人ぞ知る人 あのスケートの羽生結弦! 

なんで? こーなるの? 


その先々日位に 羽生選手のNHK杯の ドキュメントを観たばかりなので

映画に出て来た時は 目が点!!!

知る人ぞ知る 情報だよね。。。。 きっと作成時には話題になったのだろうね。

わたしは昨日知りました。。。。

だから隠れた映画の中には 秘密が一杯。


「サバイバー」も 最初の頃見ただけで放っといたら なんと最終回を迎えてて

しかも再放送らしい。。。。 時の経つのは早いね。

開始の頃 1回目のおどおどしていたキーファーの演技にヒヤヒヤしていたけど

最終回の演説の素晴らしいこと! 顔つきもキリッと大統領らしくなっていて

やっぱり最後はこうなることは分かっちゃいるけど ホレボレ~~~

日本人の気質はなんなんだろうね。。。。 安倍さん どういう人か分からない。

自分の考えで 正しいなら日本国民を引っ張るだけの覚悟を持って!

そして 教育の現場では 個人の個性を認めて伸ばして 発言する教育が大事。

アンチョコ見て その場をけむに巻く お育ちのいい人は貧困を知らない。

お坊ちゃま 3代目でも潰れなくていいご先祖様に感謝して

それでも国民の為に 区民 市民の為に 全財産を捧げだすという

本当の政治家はいないのかな?  みんな「殿 利息でござる」を見るといい!



さてさて 今日も丑三つ時をとっくに超えて、、、、 おやすみなさい。。。。





関連記事
スポンサーサイト



 
 
へえ~
羽生結弦選手が お殿様???
それはびっくりだね

映画見て好調ですね

元気が出てきたようで うれしいな

一安心です!!!
弥彦さん 
ありがとう!!!

テレビだと 結構同じ作品を繰り返しているから
つまらないと思いつつも
以前は見なかった作品に手を出して「成功!」と思ったりする。

まだまだいろいろやりたいな。

 
まだまだ青春だよ!!!

秘密にする

..