FC2ブログ
 
5月22日 
今夜もBGMは 来生メロディのジャズバージョンです。

一気に心が晴れやかに明るくなるから不思議です。


今朝も5時頃まで眠れなくて その後3時間程で目が覚めたので 朝食。

起きてから1時間以内に朝のリズムを整えた方が良いそうなので

食欲は無かったけど 牛乳とトーストにハムとチーズを載せて&トマト。

なかなか満足の朝食。。。。

だけどその後がいけなかった。。。。。 あはは・・・ 言えませんね~ やっぱり。。。。


昼の部はいつものように過ぎていき  ヽ(~~~ )ノ ハテ?

なんと夕方 テレビをつけると「クリフ・リチャード」の若かりし頃のライブ中継。

その前はビートルズの若かりし頃のインタビューなどをやってまして 見てしまった。

クリフは中・高時代に大ファンになったけど 動いてる映像で見るのは初めて

あの頃 聞きなれた曲の懐かしさと 記憶力の良さで ひとりキャーキャータイム。

実際の舞台では 2007年2月18日(日) 会場:パシフィコ横浜・国立大ホール

に行ったっきりのわたし。 一夜限りのコンサートでした。 y(^ー^)yピース!

ちょっとシワシワの目立つクリフ・リチャードでしたけどね。

でも動きはとても爽やかで声も昔の通りで 舞台に駆け寄るファンもいて

わたしの若い頃は コンサートなどを見に行くのは不良だと言い聞かされていたので

取り返せない青春よ~~~~ どうしてくれる~~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 なんだけど

その分 映画は山ほど見たので我慢我慢ですね。


そうこうしていたら、、、 18時から22時まで 坂口憲ちゃんタイムになりました。。

わたしにとっての今日はゴールデンタァ~イムの連続。。。。

世の中が憲ちゃんを待ち望んでいるかが分かるのね~

「医龍」シリーズも何度も何度も繰り返しの再放送ありの

「最後から2番目の恋」だって 今まで何度 放送しているのか

「鳴沢了」も「入り婿」シリーズも (´ー`*)。・:*:・

毎日 テレビの一覧をチェック出来るのもありがたや~~~なのです。


それにこのジャズのリズムに乗ると 指先が昔のタイピスト気分。

明るく もうすぐ新しい生活の仕方を考えながらの日々が始まる。

自粛が解除になっても今の緊張感を忘れずに過ごしましょうね。

県をまたいだ移動はしないように・・・・なんてね。。。。

それは遊びに行く場合は気を付けましょう!と言ってくれないと

わたしのようなおばさんは仕事でもウロウロしてるなんて 勘違いされそう。

母に届けるものがあっても県をまたぐし 悩ましいところです。 (`□´)コラッ!


これからは姉には事後報告ということにして わたしの行動は知らせない事にします。

母に関しても 落ち着くまではわたしひとり行動で

姉が言う「他人」の範囲が分かるまで 気を許すことは出来ません。

ヨメの言いぐさも おばさまへあるまじき行為と受け取り 

甥っ子だけは とりあえず信じることにしておきましょう。


「お前のことだけが心配で・・・」という母だけど

「わたしは意外と強いよ!」と言ってやった!! ((○=(▼▼メ)オリャ!o

いよいよわたしの堪忍袋が切れたら あっけなくオサラバしてしまおう。。。。

あはは・・ 夜になると元気になるわたしだから

あはは・・明日は明日の風が吹く~~~~ (-_★)キラーン!!




関連記事
スポンサーサイト



 
 
なるべく堪忍袋の緒が切れないように!!!
弥彦さん 

は~~~い!

がんばりま~~~~す!

秘密にする

..