FC2ブログ
 
緊急事態宣言 解除 
いろいろ問題を残しつつ 解除になりましたが

まだ個人では 気持ちを引き締めて行きたいと思います。

曇りのち雨の予報が当たっている空模様です。


これから友人が手伝いに来てくれる予定ですが 雨・・・・ 大丈夫かなぁ・・・・

大きなダンボールが溜まってしまって SOSを出しました。

ひとつ出たら持って行けばいいものを  と 毎回 反省するんだけど

ペットボトルの入ってくる箱と 届き物の箱 母のおむつが入ってくる箱で

あっという間に溜まって行きます。。。

たたんで1階のゴミ置き場までの道中が長くて

2回転んでからは 怖くて つい行くのをためらいます。。。意気地なしだよなぁ~

でも、わたしは両足をそれぞれ違う難病にかかったため 

年行く毎に足元が危なっかしくなっています。

よろけたら踏ん張れないという経験があるので 怖い。 言い訳じゃないけど。。。。


コロナが無くなったわけでは無い中の 解除宣言

安倍さんの言うことに実感を感じないから不安はそのまま残るよね。

うちにはマスクも届いていません。

別にいらないんだけど~~~ でも、大金をかけて配って下さるものを頂かねば。。。。

10万円給付も この辺は来月下旬になりそうだし

スピード感も感じなくて 

それでも日本人の我慢強さで乗り越えたものを「日本モデルのなんとか」と言っていたけど

それってもう少し違う言い方にすれば良かったのにと

また安倍さんの残念な事 発見だわね。。。。


日本人の性格上 これ以上は追及しないし 暴動も起こらないから安心ね。

黒川さんも写真見ただけでも 怪しい風貌だと見ていたら 確かにふざけた人だった。

あんな人ばかりが繋がって政治を動かしているのかと思うとガッカリする。

気骨のある人は もう出て来ないんだろうね。。。。


さてさて わたしに出来ることを出来る時にやってしまいましょう。

夢見るおばあさん、夢見るお家作り。 レッツラゴーーーー!!!


昨日の「人生フルーツ」に出ていたご夫妻の素敵な生き方。

外国の84才のおばあさんが売りに出した家が これまた素敵!!!

わたしも・・・・ わたしも・・・・  わたしもなんだけどね~!!!

わたしの夢は夢のまま終わるのかなぁ~~~



そうだ! 来生さんの八王子公演 再再の延期だけど。。。

間に合わなかったよ~~~   




関連記事
スポンサーサイト



 

秘密にする

..